ゆったりした

こんばんは〜。

Hair land Avalon 店主の俊です。

今日はお休みを頂き、今朝はゆっくりとさせて

いただきました ( ^∀^) お昼前に出かけるのを

想定してダラダラとご飯を食べてゆっくりと

準備を済ませて、コストコに行って来ました

いつもながら、混んでましたがなんとか給油も

済ませて、お買い物へ〜。お目当てにしてた物は

買えなかったのですが、他に欲しかった物は

ひととおり買えました。サクっと買い物を済ませてる

つもりなのですが、コストコに行くと何故か

2時間位は平気に過ぎています。なんでだ?

お昼ご飯と、夜ご飯の両方を買って帰りました

一度家に戻るともう、次に出かけるのは

イヤですからねぇ…。

この時季の外出が大変な事…。(>_<)

僕は普段、お店に居るので、外の暑さに

慣れていない事に気づかされかます。

外でお仕事をされておられる方々には本当に

頭が下がります。お疲れ様でございます

そんなこんなで、帰宅してからはぼや〜と過ごし

気づけば長めの昼寝してました

足元にはひかり部長も転がってました ( ^∀^)

ゆったりゆっくり過ごして元気充電が出来ました

明日からも、頑張りますよ〜!

まだまだ暑い日が続きますねぇ。暑さ対策に

ヘアスタイルもサッパリスッキリしませんか?

流れる汗もサッと拭き取り易いですよ

更に、プラス100円でガリガリ君シャンプーも

いかがですか?ひんやりとしますよ。皆さまには

涼しいねー。となかなか好評をいただいております

まだ、ご経験の無い方はぜひぜひお試しくださいね

Hair land Avalon では換気を充分にしつつ

クーラーも効かせながら暑い中ご来店くださる

皆さまに少しでも、快適にお過ごしいただける様に

努めて参ります p(^_^)q !

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. ちょっと早ない⁈

  2. 誘惑に……。

  3. ご無沙汰してました

  4. 難しいなぁ〜

  5. 今日もまた

  6. 色々したいのに