誘惑に……。

こんにちは〜。

Hair land Avalon 店主の俊です。

今日もお天気はすぐれませんが

皆さまはいかがお過ごしですか?暑さも

弱まり始めたのでしょうか〜。コレでお天気が

良ければ最高な気分なんですが…。

皆さまの秋はどんな秋ですか?

僕の秋は食欲の秋です ( ´_ゝ`)

近頃は食欲が湧いてきて本気で困っています!

お腹周りをとにかく気にしているんですが

なかなか、誘惑には勝てません (^_^;)

ご飯を沢山食べた後、オヤツをつまみ

嫁をそそのかしアイスをペロリと食べる

(嫁も断りません流石嫁!食欲の鬼!(爆) )

ちょっと前の僕は仕事の帰りにジムに寄って

バスにも乗らず、歩いて帰るとかしちゃって

頑張っていたんですが…。(ㆀ˘・з・˘)

楽な方に流れるのは早い。(ジムって何?美味しい?)

お腹を見つめてはため息を吐いております。

俺って、こんなんとちゃうかったで!

若い頃は少し運動したり食べるのを控えたりすると

ストンと体重も落ちたり、スッキリしたモンです。

気をつけなけなければ…。大変だ。

もう今更だが、新年の抱負ならぬ下半期の抱負!

誘惑に負けないぞぉ〜!。o(`ω´ )o

(アイスを食べようと嫁をそそのかしたのは僕です)

下半期からでもイイのだ。

皆さまも何か挑戦する事はありますか?

誘惑に負けない為にどうしてますか?

ぜひお聞かせくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております ♪

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. 心配しました

  2. 何事もない為の思い

  3. いよいよです

  4. 海遊館❗️

  5. 成人の日おめでとうございます!

  6. お肉派