この年にしてデビューしました!

こんにちは〜。

Hair land Avalon店主の俊です

ご無沙汰しておりました

(コレ読んでる方っていますかねぇ(´-`).。o  )

今回は僕が遂にデビューした事を少しお話しします

秋もすっかり深まってポカポカの日もあれば

肌寒くプルプル震える日もあって洋服選びも

難しいですが、お天気さえ良ければ

お出かけには うってつけの季節ですねぇ〜

この前の定休日に 僕等夫婦も お出かけしました

遂にUSJデビューを果たしました!

この前の海遊館といい、ずっとずっと行きたいと

言われいたUSJです。確か結婚した年にUSJも

開業とか、そんなだったと思います。

アレから21年…。今年の始めに嫁が

今年こそ、海遊館とUSJに行かないなら

アタシにも考えなアカン時が来たようです!!!

と、今年の抱負?を声高に宣言した!

(よく今迄かわせてたものだ…我慢強い嫁よすまぬ)

幼い頃の僕は乗り物に酔いやすく  実のところ

アトラクションは本当に苦手で、高所も苦手。

(そんな所に行ってもツライだけで愉しめない…)

僕の本音は出来るならば行きたくない…。

(考えなアカンとか脅してきたしなぁ〜 (-.-;)  )

我慢ばかりさせてるのも可哀想やしなぁ…

(嫁はアトラクション等でバンジーも飛ぶ 強者です)

季節は巡り 今はもう晩秋です。

今年も残すところ、後1ヶ月と少し…。夏には

なんとか海遊館へは行けたし、もう思い切ろう!

10月の終わりに 来月 USJに行こうか!と言うと

小躍りして大喜びしてました。

(あぁ…ホンマに行きたかったんやな。ゴメンやで)

ネットでチケットを購入して 週間天気を気にして

あーでもこーでも。当日には 前日までの雨も上がり

晴れでなくとも、まずまずのお天気!寒くもない!

狙ってたアトラクションのうち4つも

乗る事が出来ました!開演時間から夜7時頃まで

待ち時間は長かったけど凄く楽しんで来ました!

ライドで少し気持ち悪くなったモノもありましたが

概ね、大丈夫でした!(大人になったなぁ〜)

もう1度乗りたいと思ったのは 1番怖かった

「ザ・フライング・ダイナソー」です!凄かった!

大声出して、大笑いして、なんならスッキリした

僕は自分がこんなふうに楽しいって思えた事にも

驚きました。今更ながら、デビューして

何事も経験してこそだなぁと思いましたね

ただ、初心者あるあるで 効率良く動けてなかったな〜

お昼を食べるのに3時近くロスしてしまった


待ち時間との兼ね合いで上手く時間を使えずに

ムダに歩き回ってヘトヘトになりつつも

楽しい気持ちが上回ってこの日は振り返れば

2万歩も歩いておりました!また行きたいって

リクエストがあるけど、今度はいつかなぁー。

お尻の重たい僕ですが、また行くと思います (´∀`)

皆さまのおススメのアトラクションがあれば

ぜひ、教えてくださいね ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でした〜。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 休日のお楽しみ

  2. マッサージ

  3. あけましておめでとうございます!

  4. 色々したいのに

  5. たくさん笑った休日

  6. 最近のお気に入り!