• ALL

ご無沙汰してました

こんばんは〜

Hair land Avalon 店主の俊です。

しばらくご無沙汰をしておりました(^^;

なんだか、バタバタと過ごし夜は食事を済ませて

気がつくと寝てしまってて、夜中の1時や2時に

ハッと気づいて起きる。嫁と僕、先に起きた方が

相手を起こして、ちゃんと布団に入って寝るで!と

声を掛けて二度寝…。近頃こんな感じで

ご無沙汰してしまってました…(^^;すみません

梅雨も明けたと聞いて、すぐにまたグズグズした

空模様ですね。今日のお休みも朝から雨が

降ったり止んだり。朝イチから なかなか

行けてなかった病院へ行って来ました

1時間待ち…。1時間待ちって!ひゃー!

混んでました。僕は仕事がら、手のケアが欠かせず

皮膚科にお世話になってますが、

なかなか良くはなりませんねぇ〜。

皮膚科って何であんなに混んでるんだ?

皆さん皮膚科が混むってイメージないでしょ?

僕も無かったです。何かしら皆さんお肌のお悩みが

あるんだな〜。でも1時間も…。早く行ったんですよ

根気よく待つのはツラかった。どんより…。

午前中は嫁とは別行動で午後から合流して

お買い物をサクッと済まさせ早々に戻って来ました。

雨でも暑い…。暑いと言えば、先週のお休みは

電車に乗って京都に行ったんですが、暑いのなんの!

嫁が以前お世話になっていた所で

どら焼きを売り始めたと聞き、そちらに

伺いました。暑いのにどら焼き?って思ってたん

ですが、用事もあったので行って参りました

どら焼きをいくつか買って食べたらびっくり!

モッチリ・プンニャリした皮に上品な餡

凄い美味しいんです!どら焼きの概念が変わりました

本当に美味しいどら焼きなのでこのブログを読んで

気になった方がいらしたら当店へカットに

いらしてくださいね ( ^ω^ ) 詳しく

場所とかお教え致しますよ ♪

どら焼きの話をぜひ一緒にしましょう (o^^o)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

店主の俊でした〜。

 

 

 

 

関連記事

  1. 師走ですね

  2. ひかり部長の事。

  3. 嬉しい事

  4. お久しぶりでした

  5. 休みの過ごし方

  6. マッサージ