朝映画

おはようございます

Hair land Avalon 店主の俊です

先日の定休日はまたまた朝イチから映画に

行って参りました 8:55〜上映のを目指して

今回は喧嘩もせずにテキパキ用意して

朝ご飯はポップコーンで済ませよう ♪

いそいそと出かけて参りました。

今回、観たのは「流浪の月」予告などで

なんとなくこんな感じの話しなのかなぁ〜とか

思いながら映画をみました。感想はちょっと重い…。

ネタバレしない程度に話すと

「人は見たい様にしか見ない…。」劇中に

この言葉が何度か出てくるのですが

全てこの言葉に要約されます。

そっか、僕も松坂桃李の事を劇中そんな風に

見ていた。でも彼は本当の事を隠す為なら…。

おっと!この辺でやめておきます (^^;)

広瀬すずさんも大人の演技をする歳になられて

一皮剥けた感じで更に飛躍された感じです

彼氏役の横浜流星さんも、嫁はエンドロール見て

えっ?横浜流星っていつ出てた?って一瞬、思い

あっ!あの彼氏、綺麗な顔の人やなぁ〜。って

思ってたけど、横浜流星やったんか!と

ボケた事を言うくらい、今までのキラキラ男子では

なく、なかなかのクズ男を演じてて素晴らしかった

色々と役をこなされるんだと感心しました

感心と言えば松坂桃李さん!役作りなのでしょうか

かなり痩せておられて、引き込む目力を感じました。

多部未華子さんも、出番が少ないものの、

最後に放った言葉がピリリとしつつ、重くて

そうやな。そう思うわな。でも、実はコレも

「人は見たい様にしか見ない」なんだなぁ〜。

僕は「浜村 淳」の様に上手く説明が出来ず

もどかしい…(-᷅_-᷄๑) 説明をネタバレせずに

話すのは至難の業だ…。気になられ方は

ぜひぜひ一度ご覧になってくださいね (*´ω`*)

この映画は長くて2時間半の上映です。

お尻は痛くなりましたが、重いけど観て良かったな

映画では汲み取れない行間を深く理解するのに

原作本を読んでもイイなぁ〜とか思いました

本屋大賞を受賞した本ですね。

あっ、朝 映画 お勧めです (о´∀`о) ♪

一日がとても有意義に過ごせますよ

皆さまが最近観て良かった映画は何ですか?

ぜひぜひ教えてくださいね。色々な話しを聞くのを

楽しみにしております、皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております!

あっ!ココでも告知しておきます〜。

お知らせ欄にもチラッと載せたのですが

Hair land Avalonでは夏に向けて

プラス¥100でいつものシャンプーを

あの!「ガリガリ君シャンプー」に変更出来ます!

スースしてスッキリ爽快感を感じるシャンプーです

暑い夏にピッタリです。気持ちイイですよ (´∀`*)

ご希望の方はお気軽にお声かけください ♪

ぜひ、ぜひ。皆さまお試しくださいね〜。

店主の俊でした〜。

 

 

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. いよいよです

  3. シトシト……。

  4. お肉派

  5. 大晦日ですね

  6. この年にしてデビューしました!