休日のお楽しみ

おはようございます。

Hair land Avalon 店主の俊です。

昨日はお店の定休日でした

先月にチケットの予約してた、お芝居を観劇して

参りました!楽しかったです〜 (๑>◡<๑)

ウチの場合、大体いつも 嫁さんからの誘いで

「今度こんなお芝居があるでぇ〜観に行かへん?」

と声かけがあり、僕の興味が湧いたモノを

観に行く感じです。昨日 観劇したのは

「毒薬と老嬢」マチャミと藤原紀香さんの主演です

僕も嫁も紀香さんが好きなので、行こう!行こう!

と、意見が一致しました。わくわく楽しみにして

当日の朝、支度をしていて大げんか… ( ̄д ̄;)

あんなに、楽しみにしてたのにヘソを曲げたら大変で

もう!行かへん!とか、言いよるんです…。

本当、大変です。皆さま、奥様のご機嫌は

どうやって治してますか…?一緒に永く居るけど

僕には全く正解が解りません…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうやってか?なんとか修正して曲がったヘソも

真っ直ぐに治してくれまして、出かける時間迄に

支度も済ませお出かけしました。

お芝居は笑いどころが沢山あって面白かったです!

3時間あっと言う間に過ぎました

カーテンコールの時には

マチャミさんもサービス精神満載でご挨拶と言うか?

沢山おしゃべりしてくれ、最後まで楽しかったです ♪

朝、嫁と喧嘩こそしたけど、沢山笑いリフレッシュ

して参りました。少し遅い昼食を軽〜く済ませ

(お店選びには失敗してしまったけど…(-.-;)  )

お芝居の後のいつものお楽しみ ♪ ソレは

夜は豪華にデパ地下グルメを食べよう!と

難波から梅田に戻り、新しくなったデパ地下を

ウロウロ。流石 デパ地下!色々と買い込みました

家に帰ってから歩数計のアプリを見ると

久々に一万歩近く歩いてました!

デパ地下グルメはどれも、コレも本当に

美味しかったぁ〜 ♪ いつも買うサラダは絶品!

お高いだけあるなぁ…。

年に2〜3回位しか観劇には行ってませんでしたが

コロナ禍では観劇もままならず、久々の観劇!

コレからはまた、ちょこちょこ行たらイイなぁ

ツバメの姿を空にを見つけ、初夏の到来を予感した

そんな気持ちのいい休日でした (*´ω`*)

皆さま、当店へお越しの際にはぜひ

皆さまと奥様とのお楽しみについての

エピソードのお話し聞かせてくださいね (๑・̑◡・̑๑)

あっ!曲がったヘソの治し方も… (^_^;)

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

店主の俊でした〜 ♪

 

 

 

関連記事

  1. いよいよです

  2. 久々に

  3. 嬉しいこと

  4. 季節の移り変わり

  5. たまらん!

  6. お楽しみ