壁飾り

皆さまこんにちは

Hair land Avalon 店主の俊です。

昨夜はとても激しい雨が降りました (;゚Д゚)))

最近、暖かい?暑い位の日が続いてましたねぇ…。

今日は一変、少し肌寒く朝晩と日中の気温差に

服装も何を着たらイイのか?悩ましいです。

こんな季節の変わり目は体調管理が難しいので

皆さまもどうか、ご用心くださいね。

最近、待合室の壁に嫁さんが作った

大きな作品を飾りました!

コレ、大変やったわ〜。ナチュラルガーデンの

イメージで出来たねん!嬉しいわぁ〜。

と、言っておりました。お花の先生に相談して

材料を揃えてもらってる様子を僕は見てました

鼻息荒く、ヤル気満々で、こんどなぁ!

レッスンの時に、待合室に飾るヤツを作るでぇ〜!

と宣言を受けて、僕もその出来上がりを

楽しみにしておりました ♪  出来上がりを見て

本当にイイのが出来たやん!と感心しました ♪

大きさと、迫力ある仕上がりと、満足そうな嫁。

壁に飾り付けて、ウチの店にピッタリやな〜。

と、夫婦でウンウンと頷き合いました (o^^o) ♪

ご来店時にはぜひ本物をチラリと見て

やってくださいませ (о´∀`о)♡

最近は、造花と言わずアーティシャルフラワーと

言うそうです。昔の造花のイメージと違い

なかなか、良く出来ており生っぽく見える物が

沢山あるんですねぇ〜。面白いです感心しました。

Avalonに出来上がったナチュラルガーデンと僕が

皆さまのご来店を心よりお待ちしております ♪

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. お正月休みにした事

  2. 心地よいですね

  3. とまらない…!

  4. 嫁の自信!

  5. ゆったりした

  6. 5日めです!