あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

Hair land Avalon 店主の俊です

今年は寅年ですねぇ〜。

今年が素晴らしい年になる事を祈念致しております。

久々に朝寝坊をし、先程おせちをいただきました。

お雑煮はお餅を2個入れてもらいました

まだ2個も食べれるなんて!元気元気ですね〜♪

皆さまはお雑煮に幾つお餅を入れましたか?

子どもの頃〜青年期〜中年に至るまで僕は

おせち料理があまり好きではありませんでした

栗きんとん・数の子…この2つくらい?しか

食べられませんでしたねぇ…。(⌒-⌒; )

が、が、がっ!今年、心からしみじみと

美味しいなぁ〜。と思いましたねぇ〜。

結婚してからはお節も色々と食べるように

なったんですが、田作りや昆布巻きなどは

やはり手が出ませんでしたが。がっ!ですよ

年を重ねると変わるものです。僕も昆布巻きが

美味しい〜って思える年齢になりました ٩(^‿^)۶

今年は美味しい竹輪を頂いたので、早速おせちの

ひとつとして頂きました!シコシコして美味しい!

ありがたいですねぇ〜。

今年からはおせちの贅沢さを判る男なのです!

(о´∀`о)ドヤ!(田作と昆布巻きを食べれるくらいで)

でも、とは言え…。やはり。

僕のおせちNo. 1は 数の子やローストビーフですね

皆さまのおせちのお楽しみは何でしょうか?

お正月休み明けには、皆さまの楽しかった事や

おせちのNo. 1などのお話を聞かせてくださいね。

楽しみにしております

Hair land Avalonは1月5日より営業致しております

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. GW真っ只中!

  2. 久々ですね

  3. あちあちぃ〜

  4. 嬉しい事

  5. ゆったりした

  6. 続かないなぁ〜