最近のお気に入り!

おはようございます

Hiar land Avaon店主の俊です

近頃、朝・夕 本当にひんやりとして参りましたね〜

僕の冬のお楽しみはアイス!何と言ってもアイスです

冬こそアイス!暖かい部屋で食べるアイスは絶品です

で、タイトルでも申し上げておりますお気に入りの

お話しを少し ( ^ω^ ) 今年の新発売とかでは

ないのですが。何故か?今まで食べた事がなかった

そんなアイスが、スーパーカップのりんごタルト!

僕達夫婦はリンゴが大好きとお話しを前回かな?

したんですが、無論、アップルパイやタルトとかも

大好物なんです。以前の僕はさほどに

アップルパイやタルトに執着は無かった方ですが。

そんな感じでも、永く夫婦を続けておりますと

似てくる?影響受ける?今ではすっかり

大好きなケーキのひとつですね。その味のアイス

どうせ、大した事ないでぇ〜。コレ食べるなら

ホンマのアップルパイとか食べた方がエエに

きまってるやん!豪語する嫁。

決めつけて冒険の出来ないヤツなのです

カップにシナモン香るって書いてある!イヤやわ〜

たって、君の大好きなアップルパイもシナモン香る

ケーキなのですがねぇ…  σ^_^;  嫁いわく

食べれるタイプとダメなタイプがあるらしい。

よぉ判らんが、そうらしいです (・Д・)

かたや、僕は色々な味に冒険するタイプ!

嫁の静止を押し切り、コレ買いたいねん!と

買い物カゴに入れてやりました!ドヤ!(´∀`)

で、家に帰ってその夜、早速食べる時に

僕は必ず、嫁よ。一口食べてみる?と尋ねてから

僕も食べるんです。チョット気になってたのかな

うんうん!食べてみる!と嬉しそうな嫁。

一口食べて目を丸々にして美味しい!!

コレ、めっちゃ美味しいやん次コレ買うわ〜

だ、そうです。で僕も食べる ∑(゚Д゚) !!

ハッ!コレ美味しいやん!(о´∀`о)ウマイ!

昨夜、スーパーに夫婦で行ったんですが

嫁はスーパーカップりんごタルト!と笑顔で

カゴに入れてくれました。楽しみ楽しみ〜。

とても好きなチョコのアイスも家にあるん

ですけどねぇ〜。まぁいっか!

この冬のお楽しみが、またひとつ 出来ました。

ささやかなお楽しみを積み重ねる事が

大切ですね〜 (´∀`) まだ食べた事のない方は

ぜひ一度食べてみてください美味しいですよ

皆さまの冬のお楽しみは何ですか?

冬はイベント事が沢山ありますねぇ〜。

大切な事がアル前には、ぜひ髪も整えに

Hiar land Avalonへお越しくださいね

スッキリ、カッコいいスタイルで

楽しいイベントになるお手伝いをさせて

くださいませ (o^^o) 皆さまのご来店を

心よりお待ちしております〜。

店主の俊でした。

 

 

 

関連記事

  1. ありがとうございます

  2. ゆったりした

  3. あけましておめでとうございます!

  4. ひかり部長の事。

  5. あちあちぃ〜

  6. 心配しました