スッキリ男前!

おはようございます。

Hair land Avalon店主の俊です。

いやぁ〜。実にさわやかですねぇ〜 ♪

コレコレ。こんな感じを待っておりました

うんうん。コレが秋ですよね。そうそう!

お出かけしたくなりますよね。秋の遠足とか

このコロナ禍では無いのでしょうか?

僕らの時代はオヤツは300円迄でしたが

今も変わらず300円なのでしょうか?

オヤツを友達と待ち合わせて買いに行くって

本当に楽しい出来事で今でもイイ想い出です

バナナはオヤツに入りますか?問題とかね (^^)

友達とオヤツを買いに行くと、

その子の家の近くで買い物しようって事に

なったりしていつも自分の行くテリトリーと

違う駄菓子屋さんに行って色々と物色して

わぁ!ココはこんなのがアルやん!とかね〜。

だいたいは同じ感じなんですけどね (^_^;)

子どもなりに、思う事もあり楽しかったです。

遠足ではお弁当の見せあいっこやオカズの交換。

すげ〜、凝ったお弁当を見て羨ましがって

〇〇君のお弁当は凄いのに!とか言って

オカンを困らせたり (^_^;) 愛情たっぷりで

とても美味しいお弁当だったんですよ。

僕は定番の唐揚げにテンション爆上げでした (๑˃̵ᴗ˂̵)

もう二度と戻らない幸せな子ども時代に

想いを馳せる秋ですねぇ〜(´-`).。oO

早くこの状況の終息を願います。

今のお子さん達が楽しい想い出でいっぱいに

なれる事を本当に願います!

色々と語ってしまいましたが、さわやかな空!

身も心もサッパリ!スッキリ!整えませんか?

カット、シャンプー、シェービング

プロのシェービングでスカッと

男前度を爆上げしちゃいましょう ( ͡° ͜ʖ ͡°) キリリ!

皆さまの楽しかった想い出も聞かせてくださいませ

心よりのご来店をお待ち致しております ♪

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. この年にしてデビューしました!

  2. お肉派

  3. 連休ですね

  4. 休日のお楽しみ

  5. ちょっと早ない⁈

  6. 朝映画