説明書き!!

おはようございます。

Hair land Avalon店主の俊です ♪

今日はイイお天気ですねウキウキします

昨夜、ご飯を食べた後にデザートとして

台湾カステラを食べました!美味しいですね

僕達夫婦はチーズケーキの様なイメージで

冷え冷えにして食べたら美味しいだろと

冷蔵庫に入れて冷え冷えにして食べたんです

思ってたイメージとは違うけど、まぁ美味しい!

パッケージを読みつつ、食べ進めていると

温めて食べるのがお勧め!だったと発覚 Σ(-᷅_-᷄๑)

残り1/3 位で気づいたモンだからどうしようか

とか言いながら温めてました。チン♪♪

食べるとフワフワのシュワシュワ!コレやん!

気づくのが遅かった (˘・з・˘) しまったなぁ…。

何でも、良く読んでから食べたり飲んたり

組み立てたりせなアカンのやなぁ〜。

改めて思いました (*´︶`*)♡

冷たい方が美味しいやろ〜と、思い込まず

始めからパッケージを読んでいれば

もっと美味しいを味わえたのだ!気をつけよう。

今度また、台湾カステラを買ったら

温めて食べような〜!と夫婦で語り合いました

皆さま。台湾カステラは温めてから召し上がって

くださいね ♪ って、皆さまはもうすでに

ご存知と思いますが ( ˘ω˘ )……(´∀`; )ナハハ

今日は気持ちいいお天気なので是非、散髪して

更にスッキリと良い気分になりませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でした〜 ♪

 

関連記事

  1. こんばんは〜

  2. ちょっと早ない⁈

  3. もう少しです

  4. 季節の移り変わり

  5. 大晦日ですね

  6. グズグズの追い討ちに台風?