久々に

おはようございます

Hair land Avalon店主の俊です。

やっと、雨ばかりの日々も過ぎ去り

植物達も、久々に太陽を浴びております。

空気も澄んで空もだいぶ高く感じます

秋めいて来てるんですね。でもここ数日は

凄い暑いです。雨が終わったと思ったら

この暑さ。じっとしてても暑い… (´o`;

歩くとジワっと汗が出て参ります

程良いってのは、ないのかぁ〜!! (`_´)

こんな時はビールでもグビ〜ってヤルのが

イイですね。僕は乾杯をお付き合いする

程度にしか呑みません。ビールよりも断然

コーラの方が美味しいんだって本気で信じて

やまない僕なのです (*´ω`*)エヘヘ

傘という荷物が1つ減るだけでずいぶんと

動きやすいですね〜。足元も楽です

まだまだ暑い日も続きます。迷っているならば

スッキリと散髪してみてはいかがでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)

髪が整うと、シャンプーやスタイリングも

楽になりますよ ♪ ぜひぜひお越しくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でしたぁ〜。

関連記事

  1. 難しいなぁ〜

  2. 続かないなぁ〜

  3. いよいよです

  4. 皆様のお宅はどうですか⁈

  5. 連日の

  6. 2月と言えば!