色々したいのに

おはようございます。

Hair land Avalon店主の俊です

今日もスッキリとはしないものの

雨が降ってないので、まだ動き易いですね

最近、特に思う事がありまして。

僕は以前から腹の皮突っ張れば目の皮たるむ

お腹が膨らむと眠くなる。いや寝てしまう。

そんなタイプなのですが、この3年位は度を越して

眠気が凄い!ソレがひどく顕著に現れております。

嫁いわく、さっきまでペラペラ話して笑ってたやん!

その話しにうんうんあいづち打って返答 返したら

返事がないから顔見たら、もう寝てた Σ(゚д゚lll)

ウソやろ?右向いて左向いたらもう寝てる

スマホに握って微笑みながら寝てる!

チャンネル変えようとリモコンを持つ手が

延びかけで寝てる!今、うまい棒食べたやん!

寝てる…。こんな調子らしいです。が、

なんか、どっか悪いのでしょうか?

見たいテレビ。チェックしときたいサイト。

コーヒー飲みながら食べたいオヤツ。

読んでおきたい本…。

僕、したい事沢山あるんです… ( T_T)

なかなか、思う様に夜の時間を過ごすことが

出来てません。歳のせいでしょうかねぇ〜。

皆さまは夜の時間を有効的にお過ごしですか?

こんな事すると眠気には効果的やでとか

あればお聞かせくださいね

皆さまがご来店くださる事を心より

お待ちしております。

色々お話し聞かせていただける事を楽しみに

今日も頑張る所存です (*´∀`*)

店主の俊でした〜 ♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 師走ですね

  2. ひかり部長初登場!

  3. 休みの過ごし方

  4. あっ!と言う間に

  5. 今年も残すところ後、わずか!

  6. 最近のお気に入り!