ひかり部長の事

おはようございます

Hair land Avalon 店主の俊です。

昨夜はひかり部長の治療方針話し合う為

病院に行って参りますました。

配慮していただき1番ラストの他に患者の動物や

飼い主さんが帰られた後の話合いでした。

僕らが思っているより、容態は前進してました!

先生からは、ひかりちゃんはとてもゆっくりと

回復してます。ただ、本当にゆっくりで…。

今一歩、良くならないと、回復したとは

言い難いと思いますと おしゃっておられました。

リハビリをするひかり部長の姿に

感激してしまい 立ってる!立ってる!

と喜んでおりましたが、立っているのは

立たせたから立つ。との事 自分で立つ事が

まだ出来ていないそうです。

自由に自分の意思で立つ。座る。が出来て

ゆっくりでもイイ歩ければ…。ソレが目標です

先生と話をして、もう少し入院が延びました

僕らにはとても、希望の光が見えました

いつでも会いに来てあげてください。

ひかりちゃん寂しさがツライ様子ですと

おっしゃっておられ、ラストの時間を割いて

くださりました。僕らは部長が納得した様子を

見せるまで撫で撫でし、沢山言葉をかけ、励まし

嫁はいつも部長に唄って聞かせている

犬の歌(何かの替え歌)を唄い

(コレは正直、変なヤツやなぁ…。と困惑)

先生と看護師さんに部長の事をよくお願いし

病院を後にしました。帰り道に嫁と2人で

本当にありがたいなぁと。しみじみしました。

長い話しにお付き合い頂きありがとうございます

また、良くなれば報告させてくださいね。

この事で気分を良くした、とても機嫌の良い嫁が

朝から、今日は餃子をつぅ〜くろうっと!

僕の好物を作ると宣言!生姜たっぷりバージョン

(接客業なのでニンニクは抜きです)

楽しみが出来たし 今日も頑張るぞぉ〜!

曇り空ですね。お出かけはしやすいでしょうか?

皆さま。気分転換にぜひ散髪などいかがですか?

ヤル気満々!の僕が、皆さまのご来店を心より

お待ちしておりますよ〜 ♪

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. 何事もない為の思い

  2. 師走ですね

  3. 春ですね!

  4. 早いもので。

  5. 今朝のごはん

  6. とまらない…!