グズグズの追い討ちに台風?

おはようございます

Hair land Avalon店主の俊です

グズグズしてますね。なんか台風が来るとか

言うてますし…。いったいどうなってるんだ?

昔は、夏の終わりに台風がふたつ程 来て

台風一過の後の空気の澄んだ良いお天気になり

秋空の景色に変わって 金木犀の香りが漂い始めたら

秋なんだなあ〜って思いながら、運動会の練習で

わくわくしていた僕です。最近はいつでも

台風が発生してますね ( T_T) 怖いです災害イヤだ!

ウチのひかり部長。まだ入院してますが

今夜また先生とお話ししてきます

針治療とか、皆さんご存知ですか?ネットで検索

するのですが、なかなかヒットしないです

頻繁に通うとなると近い所で考えるのですが

今ひとつ、良い感じの所が無くて…。良い

針治療の動物病院ご存知の方いませんか?

色々方針を決めていく上で針治療も有用なのかな?

とか、思っています。もしご存知でしたら

教えてください。ご来店が叶わないなら

お電話だけでも教えていただけると嬉しいです。

今夜の話しでどうなるか?判りませんが

打てる駒は増やしておきたい気持ちなのです…。

さてさて。今日はお休みの方も多い事でしょう

お気をつけてお出かけくださいね

気分良くスッキリしたい。サッパリと気分転換したい

そんな感じを少しでも感じたらぜひぜひ、

Hair land Avalonへお越しくださいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主の俊でした〜 ♪

関連記事

  1. スッキリ男前!

  2. 師走ですね

  3. 今日もまた

  4. 大晦日ですね

  5. 暑い〜!

  6. ひかり部長の事