平和

おはようございます。

Hair land Avalon店主の俊です〜

今日は終戦記念日ですね終戦から76年

経つのだそうです。今の時代はなかなか

生きるのに大変な世の中だなぁ…。

なんて思っていたりするのですが…。

でも、おそらく。色々な国の中で

日本は本当に平和な国です。

・清潔な水がいつでも使える。

・清潔に洗濯した衣服をキチンと着れている

・温かい食事を3食食べられる。

・タップリお湯は張ったお風呂に毎日入れる。

・ふんわりしたお布団でゆっくり眠れる。

とっても、ありがたい事ですね。

この生活も当たり前では無い事を

少しだけでも振り返ってもいい日なのかな?

そして今、被災されていらっしゃる方も

沢山、居られます…。胸が痛みます。

日常の何気ない生活に感謝します。

話しは変わりますが

昨日、ひかり部長を見舞って来ました。

もう少し入院します (/ _ ; )

先生に面会時間の猶予をいただき、嫁はひかりを

沢山ヨシヨシして 沢山 抱いていました。

待合室の人目もはばからずイチャイチャして

ましたが、ひかり部長との温度差があり

なんだか、嫁の一方的な かわいがりでした

ひかり部長も始めは興奮してヒーヒー言うのに

忙しい様子でしたが徐々に落ち着きを戻し

撫でられる事に甘んじておりました。

早く良くなると言い聞かせて離れがたい思いで

病院を後にしました。

先生どうぞよろしくお願いします。

今日のお天気もスッキリしませんが

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

グズグズジメジメなお天気ですが

ぜひぜひ髪の毛だけでもスッキリとしに

当店へお越しくださいませ ♪ ♪ ♪  o(^▽^)o

店主の俊でした〜。

関連記事

  1. 開店前夜❗️

  2. 壁飾り

  3. 休みの過ごし方

  4. この年にしてデビューしました!

  5. 台風…。

  6. 心地よいですね