ひかり部長の事。

おはようございます。

Hair land Avalon店主の俊です

誰も見ていないかも?だけど見ておられる人も

いらっしゃる前提で、すみません…。

投稿が滞りました…。以前こちらに登場した

ひかり部長。只今入院中なんです ( T_T)

椎間板ヘルニアを患いました。先日病院に行き

お注射を打って一度は調子を取り戻したのも束の間

日が明け、11日の明け方3時過ぎにリビングの

ソファで夫婦でうたた寝してました、明け方に目覚め

寝室に行かなくては!と起きた処、ひかりの様子に

驚きましま。センターラグをぐちゃぐちゃに丸め

その上に寝転び辛そうにしてます。後ろの足がまるで

動いておらず上半身だけで動き、足は引きずって

いました。おしっこをラグの上で漏らしてしまって

どうにも出来ないのは一目で判りました

慌てて嫁とネット検索して箕面に夜間緊急診療を

見つけ電話を入れ急いで支度を済ませて

部長を連れ車に乗り込みました。4時には病院に着き

祈りながら順番を待ちました、結果ココでは

痛み止めを打つ、レントゲンを撮る。そのくらいの事

しか出来ず、かかりつけ医に行って、どうするのかを

決めてくださいって……。うそやん!何コレ!

何も解決もせずレントゲンのデータと処置の内容を

渡されたました、嫁が食い下がるも結果は同じ

その時点で5時半。ココは6時までなんで。とか

CTやMRIを撮る時なると今からだと7時半か

8時頃になるから…。と言われ手術出来ないのか

聞くとお昼の診察で手術することは出来るが

予約制だからとの事。もぉ食い下がる事も

やめた嫁…。判りました、かかりつけ医に

連れて行きます。この時間はなんだったのか?

支払いを済ませて、肩を落とした僕ら

嫁も僕も不安と疲労。何より心配で

胸の潰れる思いで帰りました。その頃には

もうすっかり明るくなり初めていました

かかりつけ医さんに電話する事。

予約して連れ行く事。嫁に任せて仕事に出ました

昨日は連れて帰れると思っていたのですが

先生と色々な事を話しました。今日1日

病院に診てもらい様子でコレからどうするのか

決める事に…。内科治療か手術か…出来れば

リスクを避けてあげたい内科治療で良くなるなら

ソレに越したことはないのです

昨夜ひかり部長をお迎えに行きました。

再度様子を伺い、先生と相談沢山話しました

そしてやっと治療方針が決まりました

不安は完全に払拭出来た訳ではないですが

先生と部長の気力を信じた僕と嫁は全てを

先生にお任せしました。まずはもうしばらく

入院し先生に、きっちりと状況は診てもらい

治療してもらいます。後はひかり部長の

頑張りを信じて……。ココまでが今現在です

長い話しにお付き合いいただき

ありがとうございます!長々と申し訳ありません

健康って当たり前では無いんですね

本当に健康ってありがたいです。僕らも気をつけます

何だかんだ、悩んだり心配したりでバタバタし

更新が出来ていませんでした (>_<)

今日も明日も明後日雨模様だとか、皆さまのお盆休み

計画はいかがですか?まだ具体的に何をするか?

決まっておられないのなら、ぜひぜひ

Hair land Avalonにサッパリしにお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店主の俊でした〜!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 連日の

  2. おめでとうございます!

  3. 師走ですね

  4. お肉派

  5. 海遊館❗️

  6. あちあちぃ〜