心配しました

おはようございます

Hair land Avalon店主の俊です

今日は台風の影響でお天気もすぐれませんね

皆様は連休の真っ只中でしょうか?

お天気が悪くてお出かけするのも

二の足を踏みますね( T_T)

こんなお天気だし、月曜日だし今日は

あまり人も出歩いてない感じだし……。

弱気になる僕ですがお店を開けてる以上は

頑張る所存ですよp(^_^)q

一昨日の夜。先日、初登場した部長

抱き上げるとキャン!と叫ぶようになり

昨日、嫁が朝イチで病院に駆け込みました

ダックスあるあるの腰を痛めるってやつでした…

とりあえず、症状は軽いとの事。

先生の言葉に救われ、お注射を打っていただき

5日分のお薬が処方されました

今朝は元気そうに歩き回っております

3日程は安静にとの事。部長は普段

やんちゃなので、安静にを守るために

僕たちも、はしゃぐ様な事を助長しないように

努めております。

(寂しいなぁ〜部長早く良くなってや。)

さてさて。皆様。お出かけの際は

足元や暴風にお気をつけてお出かけくださいね。

Avalonは開店してますよ〜 ♪

この年内はお休みナシで頑張ってます

ぜひぜひお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております〜 ♪

店主の俊でした

関連記事

  1. 皆様のお宅はどうですか⁈

  2. 師走ですね

  3. 説明書き!!

  4. 今年も残すところ後、わずか!

  5. 台風…。

  6. 久々ですね