ひかり部長初登場!

おはようございます♪

Hair land  Avalon店主の俊です

台風が近づいて来ているので日差しは弱く

ややお天気が悪いですねぇ〜

ムシムシしております(。-_-。)=3

今朝も、お天気のチェックから始まる僕です

年々、暑さにも寒さにも弱くなりました

僕の家にはワンコ(ひかり部長♀)が居るので

クーラーが一日中点いているのですが

僕はクーラーに弱くなり、嫁やワンコに温度を

合わせると寒く、よく温度差戦争が勃発します

皆さまのお家ではどうですか?(´-`).。oO

あっ!ひかり部長の写真を載せておきますね

見てやってください。可愛いやんちゃ者です

(絶賛親バカモード発動中 (*´ω`*) )

さてさて、今日も気合い入れて頑張るぞ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

店主 俊でした〜♪

 

関連記事

  1. マッサージ

  2. 連休ですね

  3. 心配しました

  4. 色々したいのに

  5. あちあちぃ〜

  6. 心地よいですね