こんばんは〜



こんばんは〜Hair land Avalon店主の俊です

今日は夜の投稿です♪って誰も見てないかな

めげずに書いております毎日言ってますが

本当に今日も暑かったですね(・_・;

オリンピックも、なんだかんだ言っても

見ちゃうし、日本が金メダル取ると喜んでます

今もレスリングの川井姉妹の2人揃って

金メダルの報道に勝手に父の様な気持ちで

感動しております(^∇^)僕は野球が好きなので

楽しみにしております。さてさて明日の準備を

しつつ、テレビを見てゆっくりするとします。

因みに、今更ですがU-NEXTで弱虫ペダルを

観ております面白いですね。詳しい方はぜひ

お店にいらしてください。僕は詳しくは

ないですけど。語りましょ!お勧めも

教えていただけると嬉しいです(´∀`)

では、皆さま。おやすみなさいませ

店主の俊でした〜。

 

 

 

 

関連記事

  1. 休みの過ごし方

  2. 平和

  3. 嬉しい事

  4. あちあちぃ〜

  5. お久しぶりでした

  6. 開店前夜❗️