あちあちぃ〜

おはようございます

Hair land Avalon店主の俊です

昨日と打って変わり今朝はとってもイイお天気

しかし、既にもう暑いですね

昨日は凡ミスをしてしまい、落ち込み

結果、問題は片付いたけど電気屋と

話しが噛み合わずアタフタしたり

家に帰ると嫁さんとケンカしてしまったり

(思い返せば僕が悪かったな…(T ^ T) )

なんとも、散々な思いでしたが今朝は一転

新しい気持ちで頑張りますよ!

占いはあまり信じてないですが

今日は3位でした(^∇^)悪いよりは

気分がイイもんですね( ̄▽ ̄)

暑い中、皆様も気をつけてお出かけ

くださいね ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております

店主 俊でした〜。

 

関連記事

  1. 心配しました

  2. 久々に

  3. ひかり部長の事

  4. この年にしてデビューしました!

  5. ゆったりした

  6. 説明書き!!